長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今週のピックアップ大賞
U店長に続く餌食ボケが該当者なしなので
今週のピックアップ大賞を発表いたします。

私が今週、迷わずMAX星評価してしまったボケを発表!

これはですね、思ったほど評価が伸びなかった珠玉のボケだと思います。
まずはお題から…
ffgsasa題
私が出したお題ですね。


それでは真面目に解説させて頂きます。
正義超人の名をかけた大切な試合に臨んだウォーズマン。
気合充分!
前半、ハイテンションで攻撃。
攻勢に見えたそのスタートも、相手超人の週またぎな必殺技に屈してしまうわけです。

後半、相手超人の勢いは増すばかり。
コーナーに追い込まれるウォーズマン。
緊迫した空気の中!

ぺたん。

マットに座りこんで一言。

ffg題

ぶぁーはははははは

…気合を入れすぎちゃったんでしょうな。
実はこの日、超お気に入りのヒザ当てを装着してきちゃったんですね。
主役であるキン肉マンはかの有名な悪魔将軍と戦ったときに

「私に片ヒザをつかせたのは貴様が初めてだ」的なことを言われてましたね、たしか。

こういった場でヒザをつくというのは
やはりレスラーにとっては屈辱的なことなのでしょう。
あろうことかこの日のウォーズマンのヒザ当ては なんとルビー製だったんですね。
赤いです!情熱の赤です!
きっと7月生まれなんでしょうな。

それにしてもバカですね~。
もうホント、可哀そうなくらいバカです。
何を言ってるんだか。
もうーお前、アレだよ、ベアークローとか言って外して投げたりしちゃってっけどさ、
あのノリでヒザ当て外しちゃえよ!
大切なのは分かったからそこを弱点っぽく言うなよ!

…はぁ~涙出そ。


投稿者のはくしゃくさんに敬意を表して
さようならです。

saas.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
