長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
一昨日2回更新したから昨日は更新サボるの心。
こんにちは。週半ばを過ぎておちんちんごと元気が出ないみる挽きです。
先日「迷わずMAX星評価してしまったボケ」としてピックアップ大賞を発表させて頂きましたね。
第一回迷わずMAX星評価してしまったボケ大賞は
はくしゃく様でございました。
本当に私はああいうの好きなんですねぇ。
あれを見たときは はくしゃく様のセンスに感服いたしました。

今回はまたとんでもないものを発見してしまいました。
痛い痛いボケ大賞です。
ちなみに第一回、痛い痛いボケを発掘されてしまった痛い痛い職人さんは
U店長様でございました。

U店長様はその後、かなり精進されておられるようで
二連覇なるか!?という期待をよそに日々、奮闘しているようです。
※痛い痛いボケ大賞はその不名誉な大賞という性質から
 プライバシーに考慮し、匿名とさせて頂いております。

さて、話は前後しますが本日偶然、私に発掘されてしまった痛い痛いボケを発表します!
痛すぎるので勿体ぶらずにすぐ出します、ハイ!

sasasdddddssa題

ぷっくっくっくっ…
いえ、失礼しました。
これはなかなかのモンでしょう?
レーダーチャートでみたら「くだらなさ」と「意味不明さ」が欄外まで飛び出してそうです。

そして評価については・・・

sasasa題
こうなりますね。
無理もありません。

最後に不名誉な職人さんのプライバシーを考慮して
sasasddddfdddssa題

次回、私に発掘されてしまうのはあなたです!





※注:すべて職人様に対する愛の表現です。悪意は一切ありません。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
