長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
イボンヌさん襲来記念にもひとつ更新
いや~、あの伝説の超人イボンヌ太郎Zさんが
どこをどう嗅ぎつけたのか私のローカルエリア的な閉ざされたこのブログに遊びに来てくれました。

もーイボンヌさんといえば私のヒマ潰しサイトの代表格であるボケてで知らぬ人はいない
有名職人さんです。コンスタントに繰り出すお下劣ボケとお下劣ボケは見習わなくてはいけません。
こんな感じですもんね
asasasasasasa題

岸部シローさんのブログもいいですけど
私のブログも顔出してもらいたいものです。

そういえば私がゲルニカさんっぽいお題を出したことがヒントになった??のでしょうか。
ちなみにこんなの↓
photo.jpg

ついでだからそれに対するボケもご紹介しておきましょう!
こんなの↓
abikyo.jpg

これはウケちゃいました。
なんかピンとこない感じ、伝わってきます。
ついでにいうなら[身内][ブラック]でも笑えたかも知れないですね。
このボケを投稿したアホな職人さんは・・・まぁいいです。

そうそう、コメント欄に注目。
(キャプチャーしといてよかった~)
abikyo2.jpg
「ブログたまに見てますw」
ですからね、私、自分でお題出しときながら自分のことかと思って慌ててクリックしちゃいました。
・・・ま、結果、前述のボケだったわけです(笑)

はい、今回は「ボケて」やってないと何言ってんだかさっぱり分からない内容でした。
それではまた明日~




ihp.jpg
イボンヌ太郎Zの由来はこの「イボンヌ・ヤオ」の
ダジャレが起源ではないかと勝手に予想。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
