長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ブログる
こんばんは。太平洋の左です。
私、23歳くらいの頃にあることに気付いたんです。
聞いて下さい。

カラオケってセックスを連想させませんか?
こう思うの、私だけでしょうか?
酒飲ませてもすっごいおとなしいコが、
カラオケやらせると何か妙に感情入ってて声量もあったりすること、ありません?

ありますよね?

そういう時にね、容易に想像できちゃうんですね、そのコの夜の感じが。
バカですかね?
いや、ホント真剣にそう思うんです。

これは特殊能力か!?
実際に夜の感じのほうに発展した際に
「あ・・・やっぱ思った通りだわ」て思いますもん。

逆パターンもあります。
すっごい見た感じ派手で遊んでんだろ~な~みたいなコ。
いや、それでホントに遊びまくっててもいいんですよ。
ただですね、ここで言いたいのは経験人数とかそんなんじゃないんです。
夜の感じなんですよ、夜の。
(たしかこのブログ始めるときにアダルトカテゴリではありませんみたいなことに同意したんで
あんまり過激な表現は控えますけど)


で、そういうコとカラオケ行ってみて
感想が「雑な歌い方だな~」とか「ちょっと字幕読んじゃってるだけじゃん」て思うようだと
夜の感じのほうも決まって雑な処理をされたり
感情の入らないドライなプレイだったりするんですよ。
分かりますかねぇ?

まーほら、よく言いません?毛の濃い女性はどーのこーの的なヤツとかそんな類のものなんですよ。
でもこのカラオケ占い(?)は当たってますよ、マジで。
イキ顔しちゃうコとかいるじゃないですか、カラオケで。
それがもー、会社の集まりだったりすると
「あぁ・・・プライベートじゃこんななんだなぁ・・・」とかめちゃくちゃ妄想してしまいます。
6456.jpg
こんな感じの歌い方だったら間違いないです。

ikigami-02-003.jpg
どうでもいいダジャレが浮かんでしまうわけです。


・・・ケフン。
イボンヌさんがきてから急にお下劣になってしまいました。
海老さんとの相乗効果は予想以上ですね。

では最後に週末恒例の痛い痛いボケでお別れです。
前回、カエルの逆立ちという見事なアクロバティック技を見せてくれました職人さん。
今週はどうでしょうか?
それとも初代キングが返り咲くか!?

今週の名誉ある(不名誉な)職人さんはですね、
過去の痛い痛いボケには無かった穴埋めでの受賞です。

穴埋めって気軽にポンっと浮かぶから連投されやすく、
投稿者数もすぐに2ケタいったりするんですよね。

で、今回のお題から
題
こちらです。

「で」を挟んでバックにはバザールでござーるのキャラ(名前あるのかな?)がそりをひいてます。
犬が猿をソリで運ぶ、犬猿の仲といいますがその時点で犬は降伏、服従しているという
矛盾が矛盾を呼ぶお題でございます。

さて、このお題に対してどんなボケが飛び出したのか!!
こちらっ!

3題
…。
これはもうコメントしにくいですねぇ~
あのー言ってる本人もきっと精一杯のカミングアウトだと思うんですよ。
ただ…ただね、なぜそのシチュエーションで言うんだ!ってのが疑問で疑問で。
そもそもこれは猿なのか!?猿のセリフなのか!?
憶測になりますがおそらく猿なんでしょうな。
犬は後背位のハズですからね。
けど、犬が言ってるとしたらこれまたとんでもないことを言い出してますよね。
どーせ出来もしないくせに、彼女の体型のせいで出来ないんだ、みたいなこと主張してますから。
ひどい男ですわ。

と、まぁ私もこれくらいコメント書きたかったんですが
前述の通り、穴埋めってのはスピード勝負みたいなところありますから
いちいちシチュエーション考えたり、バックの絵を眺めてみたりしないんですよ。
ってーわけで例外なくスベっておりました、このボケも。
まるでこのソリの如くスベり狂う様は修羅の如し。
あんまりにもスベりすぎてそりゃ~もうスリップ痕なんっつったらスゴかったです。
2キロ続いてましたね。
気になって2キロほど辿っていきましたよ。そしたらなんと・・・

debu.jpg
βからγ版に移行して解消されたはずの2重投稿ときましたよ。
やっぱりスベりの死神ってのは存在するんですね。
ツイてないったらありゃしない。
サーバーをも操ってしまうその極悪さ。

可哀そうにこのボケで深い傷を負った職人には現在、廃人同様の暮らしをしているんだとか。
ま、都市伝説ですけどね。

はい、そういうわけで職人の皆様、一生懸命がんばりましょう!
逃げちゃダメですよ!
何ィ?
キ…キミは逃げるにか?




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
