長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あびる優共感日記
ティモテ。
土日の更新サボりも板についてきたみる挽きです。
もうブログも週休2日にします。
平日、更新サボったときは有休みたいなもんです。適当です。


あの・・・某ブログのダジャレみたいなタイトルですけど聞いて下さい。
町内会とかそういうのあるじゃないですか。
私、ほとんど縁がない(というより面倒なんで自分から遠ざけてた)んですけど
何が私を動かしたのか、参加してみたんですね。

そしたらまー地元のね、それも近所だらけのむかーし付き合いのあった
先輩やら後輩やら見たことのある顔ぶれもたくさんおりまして
「あー懐かしいな~」とか思いながら、そこそこいい感じでやってたんです。

そんな中に駄菓子屋(今はもうつぶれちゃった)の息子だった先輩がいたんですね。
で、まーアレですよ。ここでも一応公の場なんでストレートに言えませんが
あのー「子供の頃はホント、世話になりましたわ」って
あびる優っぽい感じでしゃべってたら
なんかだんだん相手が怒り出しちゃって。
私、含め数人に対して「だから(店が)つぶれたんだ!」くらい言いだしやがってですね・・・。
なんかあんまりムキになるもんだからこっちも逆に腹立ってきまして(いや、身勝手っすけど)
よっちゃんイカ3つぶんの家か~い!みたいなツッコミする間もなく
強制終了されちゃったんです。あぁ…行かなきゃよかった。
imageT01 (1)



はい、そういう世間話はここまでにして
張り切って更新していきましょう!
久々にブログでお題出しちゃっていいですか?
いいですね、はい。
なんかボケてのほうも接続できないみたいですし、
みなさんのフラストレーションもMAXでしょうから。

さて、勝手にゲルニカさんつながりでこんなお題。
hisa.jpg
飛行機のパイロットが特別に受ける講義の中にある
墜落しそうな時、乗客を犠牲にして自分達だけ助かる方法とは?

で、ございます。
是非是非、一般市民にも教えて頂けませんかね?

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
