長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
やることないと つい、オナニーしてるかの如し
こんにちは。
会社にいる時間をかれこれ3時間前からカウントダウンしております、ひま挽きです。
3回も更新したんでもうチンコが痛くて泡しか出てこないっす。

実はこれから新人歓迎会がありまして
何も月曜からやらんでも…って気持ちは抑えつつ
タダ酒飲んでまったりしようかな。てなわけです。

馬鹿と煙は高いところが好きっていいますけど
私は高いところが苦手です。
その歓迎会も新宿の高いところで催されることになりました。
どーせ飲んじゃえば外の景色なんざ、誰もみないでしょうに。

s_rxr20081106_14.jpg


スペラ
お…俺もなんだよ。



そんなこんなで早く帰宅したかったんですが
開始の19時までまたまたヒマを潰さなきゃいけなくなりました。
今いる西新宿エリアはオフィスビルばっかりで娯楽的な感じのスポットがあんまりないんですね。
新宿の、西口エリアとは大違いなんです。

それじゃ、そろそろタイムカード押しますかっと。
新人を迎えるんだからオヤジギャグは封印しなきゃな。。。

7fdb0014.jpg



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
