長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
忙しくて・・・
本日、忙しくて仕事ばっかしてます。
ま、それが当たり前っちゃー当たり前です。
が!
昨日、1979さんの記事を参考に私もブログランキングの登録をしてみたんですよ。
そしたら何と昨日だけで一気にお笑いカテゴリで14位を獲得!
これはすごいことです。

皆様のおかげですよ、マジで。
昨日から変なボタンが出たの気づきました?

これのせいです。

あ、押しちゃいけませんよ。いや、ダメですって、押しちゃ。押さないで…あ!押すなって~の!




そんな忙しさでも皆さんのハートを射止めるべく、更新するわけです。
bbl0803052035014-p1.jpg
あ~…えーっと、憧れの馬葉先輩と両想いになれますように♪




illust581.png
うふふふ♪ボク、恋のロマンスキューピッド!彼のハート、バッチリ射止めてあげるよ!








001.jpg
ギリギリギリギリ………









シュバッ!!















sasasadk題
あ・・・あう、あう・・・










馬葉先輩のロマンを射止めたわけですね。

・・・ううぅ、苦しい、胸が苦しい~なぜか私の胸が苦しいぃぃ~~!
ではまた明日~~♪
















3181834.jpg
ちょ、マジ、もっかい!ね!ね!?次、ちゃんとやっから!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
