長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
仕事が終わったら。酒だ酒だ酒持ってこーい。何ィ酒屋はこんな時間に開いてないだぁ?そんなもん叩き起こして買ってこぉぉ~バチーン!痛いっ!何するの!うっるせこのクソアマが!ゴチャゴチャ言っ…
皆さん、こんばんは。
ニックネームはみる挽きです。

以前、ニックさんにアイコンを賞品としてプレゼントさせて頂きました。
で、ニックさんたら律儀にまだそのアイコン使ってくれてるみたいです。
それはそれでありがたい半面、ちょっと申し訳ないような気がします。
だからニックさんには無償バージョンアップ版を配布しましょう。

354180.jpg

そんなことを考えていたら私もなんかいいアイコンないかな~なんて思ってるんです。
ってわけで、今回は

みる挽き、アイコン選手権開催~!

ルールは簡単。
「これはみる挽きっぽいな~」
「みる挽きって何か知らんけどこれでよかろう」
「みる挽き先輩がアイコン変えるんですか?アタシ、選んであげる♪」
「夜中に起きるおしっこがしんどいのじゃ」

なんでも結構!
良さげな画像があったら私に紹介して下さい!

紹介方法はコメント欄に画像のURLを貼るだけ!
グーグルのイメージ検索でも何でもOK!
例:http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/c/cantake/20070411/20070411175652.jpg

私がテキトーに締め切りますので、見事「おお!これは気に入ったぞよ」な方には
プロフィール欄に「おちんちんの皮を継ぎ足してくれる病院、紹介してくれませんか?」
記入する権利差し上げます!ただし、この権利は3日間だけですぞ!

え?女性が選ばれた場合?

・・・いや、ほら、そういうのは…
ま!そん時はそん時です!

奮ってご参加下さいませ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
