長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アイコン募集を締め切りました
たくさんのアイコン候補ありがとうございます。
厳正なる審査をさせて頂きましたところ、
最終選考で以下2点。
2003smr-tsukahara.jpg
1979さんのご応募。

192milne.jpg
こちらはニックさん。

個人的な感想になりますがどちらも捨てがたい!

ということで今回の優勝者は
4つも応募してくれたけど半分はエラーになってしまって見れない
かろうじて(?)見れたのはお下劣

のご応募、イボンヌ太郎Zさんに決定!


イボンヌさんには「おちんちんの皮を継ぎ足してくれる病院、紹介してくれませんか?」を
プロフィール欄に3日間だけ記載しても良い権利が差し上げられます。
おめでとうございます!


とてもじゃないけど使えないアイコン達は
私のネタとして使わせてもらいます。
では早速。

golgo_78.jpg



18.gif

103kamisama.jpg

はい、何をゆーとんねん!な感じになっちゃいましたね。

ささ、空気変えましょ、空気。

Sin_making02.jpg
ひゅんひゅんひゅん・・・




シパァァーー!!















9599be7e.jpg
・・・。





スベってない、スベってない!
大丈夫、大丈夫。
bro4156.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
