長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
財布を無くしました
財布を無くしました。わっはっは。…挽きです。
あのー、会社でもいろんな人に聞かれまくって
同じこと言うのもアレなんで(身勝手)簡単に報告しますけどね
結果的にいうと


「財布を無くしました」

いや、結構ショックなんでコメントには
必ず「財布をなくしたくらいで」
の後に続く文章でお願いします。

結構ショックです。
ワシントン条約がどーたらこーたらのヘビ柄でして
入手しにくいとかしやすいんだとか。

警察に相談したら遺失物扱いにするか盗難届けとして扱うか。
JRに相談したら建物内なのか電車内なのか。

…。

出てくりゃいいんですよ、出てくりゃさ。
現金なんざ、また稼げばいいと割り切れますが
免許やらキャッシュカード、クレジットカード、その類って
手続き、面倒じゃないですか。

まー今日一日経って出てこなくて酒浴びるほど飲んできたところなんすけど
やっぱこう、一人になると思い出してしまうわけです。

今頃、私のクレジットカードでキャバクラ行ってたりしたら
もーそれはそれは恐ろしい拷問に遭わせてやりたいですね。

例えばそーですね、ボケてのお題とかしてやりますね。
タグなんざ「シーフ」とかにしてやりますね。
それでいてボケでは「財布、拾ったから2割ちょうだい」とか
スベりingしまくりingでどうですか。

てーわけで更新が遅れました。
今夜、家に帰ったら本気で更新しますんで
ちょっと、電車の今回分に関してはこんな感じでお許しを。

最後に今週の痛い痛いボケを。。。
naikshai.jpg

はい、もう説明は不要ですね。
お題だけいうと「荒くれ野郎友の会」で
あなたが強制退会処分になった理由をおしえてくれっつーわけです。

今週は初の自虐。気がすすみませんがネタがないからしょーがない。私です。

そう、今週の痛いボケ…いやさ先週?二週間くらい前かも知れませんね。
私が放った、劇薬。激、身内ネタ!いや、身内すら気付かないだろう身内中の身内でございます。
野暮で下品な荒くれ友の会で強制退会処分になった理由は

教育と称してボケてIDをltdslipにさせたんですね。

知る人ぞ知る、知らない人は知らないままでいいとさえ語り継がれている
荒くれ下品野郎イボンヌさんのIDでございます。
オレボケタさんあたりを使わせてもらおうとも思ったんですが
旧さやお気に入りの多さ故のイボンヌさん起用。

…にしてもほぼスルーネタでした。
個人的にはもう一個の投稿「パカンパンなる扉をパカンパカンならぬよう手を添えた」?でしたかね?
そんなニュアンスのよりよっぽど面白かったんですが
考え改めたら痛すぎるだろの結論に(二週間以上かかって)至ったんで
今週は私でした。

見事なまでにスルーされてるんで
評価を後から入れない約束でご覧になって頂いても構いませんよ。
でも、どなたか(忘れた)は評価して下さってたんで
意味が通じたのかな?って少しだけ
コアなジョジョネタを分かってもらった時と
同じような感覚があったような。

財布無くしました。
はぁ・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
